人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワカチコ・ライヴ
細かいことは気にすんなーっ!ってな具合にアクト!飛んで来ました。

渋谷AUBE
やって来ました〜★

残念ながら今回敗退してしまいましたがぁー…
気持ち良かったー!

普段の生活では出せない『汁』出たね(笑)

出ました〜っ!

メンバーもみんな出てたね。

ウン。

リハーサル前からラララライ体操やってしまうような日でしたからね。



前回の予選で一緒だった『ASIA』(エイジア)さんに、個人的にはイギリスに行って欲しかったので残念でした。
僕的にすごくツボでしたから。
またいつかやりたいっす。


今回はいつも参加して一緒に戦ってくれる方々にも直接お会い出来たんで、嬉しかったなぁ〜★★

やっぱり会って話してそのヒトトナリ解るしね〜!

ホント、感謝感激デス★

ありがとうございました!

それに役者の先輩や、監督さんやレーベルの方にも久々にお会い出来て話は尽きなかった、ホントこういう繋がりって楽しいよねーっ!


それと1st.マキシ・シングル発売だったんですが、持って行った在庫完売しそうに好調でした!

アリガトウゴザイマスー!!

ビックリ★

と、いうことわぁ〜!?



『好評!絶賛!発売中〜っ!!』

とか言ってもイイんだよねー(笑)




明日29日も六本木morphでヤルので、心機一転頑張ります〜。


みんなも遊びにきてね
o(^▽^)o


渋谷AUBEの塩谷さん、並びに皆さま、イベントで一緒だった対バンの皆さん、本当にありがとうございました!

またどっかでやりましょう!


暑くて熱い夏は、明日のライヴでもスマッシュ★★
by junkichi-no9 | 2009-08-28 11:33 | 音楽日記
<< あーっっと!!忘れてた!! ヨイヨイ >>