人気ブログランキング |
「WIZ/OUT」撮影11日目。

e0000847_18213827.jpg今日はある水族館のシーンでした。
そのシーン中、目を奪われた。
魚群の群れの中心に佇む事で、この世の終わりからのリジェネレーションを感じた。
このシチュエーションの場にいられたことに感謝したい。
これは是非、劇場で観て感じてもらえたらな、と思います。
何時になるのかは、分からないですけど(笑)

その後はエスカレーターでの登山に展望台と撮影は順調に続く。
ここまで不可能と思われたスケジュールをスムーズにこなした監督のミラクルな采配に拍手!

この連日不眠な日々の中で、今日に至っては10分しか睡眠を取っていないという壊れっぷり。
そんな過酷な精神状態でも重過ぎる決断を秒刻みにしていなければいけない。
撮りこぼしはあってはならない。
けど、妥協はしたくない。
その状況を全て乗り越えたこのチーム。
誰一人欠けては成り立たない最高のチーム。
おっと、今日はまだやめておこう。
e0000847_18184162.jpg

山頂で見つけた神社で参拝を兼ねる。
この映画が成功しますように。
無事に誰一人欠けることなく、事故に遭うこともなくクランク・アップできますように。

e0000847_18151966.jpg
撮影の帰り道で見つけた猫。
可愛すぎる。

起こせるワケがない。
安らかに眠っていてくれ!!


今から少し眠って、また夜には家を出る。
みんなで作り上げてきた、最高の舞台に向かって。
そう、明日はいよいよ最終日。
アフレコや追撮はあれど、メインの僕等Bパートの撮影に関しては一応のクランク・アップ。
遣り残した事がないように、今の自分に持てる全ての力を振り絞りきる。

実際の集合は明け方の3時なんだけど、0時には現場入りするつもりだ。
現場の空気を感じて集中したいのと、あまりに愛おしいスタッフ達との残り僅かな時間、少しでも多く一緒にいたいから。

だから今は少しだけ休もう。
みんな後でね!
by junkichi-no9 | 2005-09-26 17:54 | 役者日記
<< 「WIZ/OUT」クランクアップ。 「WIZ/OUT」撮影10日目。 >>