人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REC終わったぁー★
ご無沙汰してましたが…やっとREC終わりました!

ギターのユースケお疲れさま〜。

1つ1つ直したいトコもあって、散々やり変えてまた1に戻っての繰り返しだったりして(笑)

自分が生みだす曲に正解なんかないし時間も限られてるから、その中で出来る限りの事をしました。

毎度終わった後にはまた色々考えちゃうんだけれど、キリがないのでもう全力で忘れて次行きます〜(笑)

何かを待っているより自分でこうしてどんどん作って発信していくスタンスが、やっぱり自分には合っているのかもなと思っていますので、来年からもガンガン新しいモノを発信していきたいと思います!
by junkichi-no9 | 2009-10-20 16:36 | 音楽日記
<< 苦し紛れの波動砲!! チリチリ >>