人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイパーチャージ!!
ハイパーチャージ!!_e0000847_1341451.jpg

疲れの取れないカラダに栄養ドリンクを注入しようかと悩んでいた昼下がり、

「眠れなくなるかもしれないけど、騙されたと思って飲んでみて♪」と、言われたこの『Red Bull』。

200円の炭酸飲料じゃ、このカラダはいうこときかないぜ!と思いながらもせっかくなので期待せずに飲んでみた。

なんだこれ、美味い!

そして元気がみなぎってキタ!!

これすげーっ!!!!

後から聞いた話だと、この『Red Bull』1日に1本しか飲んではいけないというような内容が書いてある『Red Bullマニュアル』なるモノまであるらしい(笑)

ヨーロッパでは人気らしく、確かに台湾にいた時にやたらと飲んでる友達がいた。

…1日1本らしいぞ、大丈夫なのかっ!?

なんか宣伝みたいになってしまったが(笑)これからライヴ前にはメンバーみんなRed Bullだな★

疲れた時には是非、オススメです。


あ、年末年始、現場に呼んでもらいました〜!

久しぶりの映画で楽しみです。

こうして度々呼んでもらえるのって本当に幸せです。

ちょっとカラダ絞らないと(笑)



「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space


〉ぼたさん
ありがとうございます!
またちゃんと発表もあると思うのですが、ベースは当面サポートという形で色々な方にやってもらう予定です。
今のところは僕個人の希望もあり染川にベースはお願いしたりしています。
よりいい形に出来るよう頑張ります。
来年は週末ライヴもあると思いますので、是非とも参加して下さいね!
メンバーみんなで待っています。
by junkichi-no9 | 2009-11-07 10:28 | プライベート
<< 僕の選んだ3000円 寒さという厳しさは、サンタさん... >>