人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回のサプライズ!
次回の4月2日(金)の渋谷La.mamaのライヴですが、前にも言っていたサプライズが今日決定しました。

実は今回、ドラムのKEIZOこと藤田圭三が諸事情によりライヴ参加出来ません。

そこで、これまたゴキゲンなドラマーがサポート参加してくれる事になりました!!

ドラムが変わる、これすなわちグルーヴが根底から変えられるワケで・・・。

しかしながらこのドラマーとは今でこそメジャーに上がり頑張っていますが、昔はレコーディングを手伝ってもらったりと相性もツーカーでありまして・・・(笑)

そして何より派手で、いい太鼓叩きで、楽しみでしょーがない!!

またまた次回のライヴ、最高のモン見せます!!

お楽しみに♪
by junkichi-no9 | 2010-03-11 01:59 | 音楽日記
<< 4月2日 マックカフェ >>