人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢のカリフォルニア
夢のカリフォルニア_e0000847_16285251.jpg

夢のカリフォルニア_e0000847_16285235.jpg

夢のカリフォルニア_e0000847_16285293.jpg

今日は昼より参加だったのだが、現場入りした時点でスタッフ&キャストみんな空腹に瀕死状態(笑)

食堂のシーンでみんな空腹…皮肉な状況。

こんななら僕も食べとけば良かったと、ケータリングスルーした事を後悔。

みんなの希望もあって、昼食にはマクドナルドの新発売『カリフォルニアバーガー』なるものをオーダー!

みんなカットの合間にカリフォルニア、カリフォルニア…と念仏のように唱えてる(笑)

この夢のカリフォルニアバーガーに向かいNG連発だった現場もまとまり、みんな一丸となって後半はほぼ1テイクでOKを重ねる。

恐るべし、代謝のいい育ち盛りAGE!

恐るべし、マクドナルド!

シーンが撮り終わるとみんたダッシュ。

ポテトはカチカチだが、カリフォルニアはまだ生きているっ!

…と、笑顔で食事をする一同。

良かった、良かった。

因みに昨晩も焼き肉で高カロリーを気にした自分はシャケ弁当を美味しく頂きました!

良かったね照井君、と…夢のカリフォルニアバーガーに貪りつく顔さえも爽やか。
by junkichi-no9 | 2010-03-26 16:28 | 役者日記
<< 暖かいね〜 仁義なき物語 >>