人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔の元気
笑顔の元気_e0000847_23503497.jpg


先日の強行弾丸温泉旅行でカメラマンをして、今はその編集!?作業に明け暮れている。

その枚数800枚ほど(笑)

最高の一瞬を切り取る為には、何回もシャッター切るから当然と言えば当然なのかもしれないけどね!

みんなが

『撮り過ぎだよ!!』

と言うのが、今までにカメラマンといろいろ仕事をしてきた自分にとってはじめは不思議だった。

当たり前だと思っていた事が言われて初めて・・・あ、確かにな!と思う事が多い。


とにかくセレクトやレタッチは大変な作業だけれど、その沢山の素材の中にはこの写真を待っているみんなの笑顔が沢山ある。

本当にみんないい笑顔。

楽しくてしょうがない笑顔。

早くみんなに渡したいから。

そんでまたその写真を見て笑うみんなの顔が見たいから。

この作業、頑張ってやります!


しかしこの作業は幸せだなぁ。

好きな事だけやれてるうちは本当に楽しい!!
by junkichi-no9 | 2010-05-12 23:57 | 趣味
<< ざわざわっと やった即キタ! >>