人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ikemax 40th Aniversary
ikemax 40th Aniversary_e0000847_11434135.jpg

バレッタの新曲の詞を書いてもらいました、作家・池間了至さんのバースディ・パーティにお邪魔してきました!

全く40歳には見えん・・・。

しかし、見えん・・・。


池間さんは本も書かれていまして、実はその本を原作とした映画に出演させてもらってます(笑)
沢村純吉って・・・以前の名前でですが・・・。

最近『我妻君の映画が観たい!』と言っていただけることがちょくちょくありまして。

『沢村純吉』で検索していただけると、出てくると思います。


池間さんの書いてくれた新曲『Lost Generation』・・・大変いい曲に仕上がりまして。

次回の6月13日(SUNDA~Y)の渋谷TAKE OFF 7でやります!!

お披露目ライヴ。

そして新メンバーも!!


僕らも活動開始してちょうど1年なんで、ちょっと気合入れてます(笑)

みんなも是非、遊びに来てね~!!
by junkichi-no9 | 2010-05-30 11:45 | プライベート
<< 6/13-SUNDAY 驚愕★ >>