人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょくちょくやってますがな!
ちょくちょくやってますがな!_e0000847_11395567.jpg


今回はヴォーカルの曖良が急遽リハーサルに参加出来なくなったので、オケ隊だけでリハーサル。

勿論、真面目にやってはいるんですが・・・。

唄あった方が分かり易いんだよねとメンバー。

んじゃあ、俺、唄っちゃいますか!?

と言う事で、ギター投げ出しマイク握りしめ熱唱!!

久しぶりではあったが、僕たちの前身のバンドであるスクラムハーフの楽曲もあるので、キーは違えど熱唱!!

超おもしれー!!

そんな日もある。

ちょくちょくやってますがな!_e0000847_11561092.jpg


ついでにドラムの圭三がベース持ってみたりもする事もある。



*注:当人、全く弾けません!
by junkichi-no9 | 2010-06-04 11:39 | 音楽日記
<< 親バカと呼んで! 世の中で一番恥ずかしいこと >>