人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪切りました!
髪切りました!_e0000847_23302966.jpg
スチール撮影に備え、髪を切りました。
やってくれたのは、横浜中華街にある美容室の唐沢匠さん!
この方は世界一僕の髪質を知っている美容師さんです。
それもそのハズ、僕が17歳のときから数えてもう11年も…
あっ、数えなきゃ良かった。
少し淋しくなっちゃった…。
ま、まあとにかく僕の専属美容師!?さんです。

唐沢さんはレゲエ通でオッシャレーな人です。
アフロやモヒカン、長髪にスキンといつも髪型が違います。
右の写真が唐沢さん。
今回はヒデヘアーになってました。
唐沢さんは13年勤めたこのお店を夏に辞められるそうです。
なんと初秋にはご自分のお店を、やはりこの元町付近に出すんですって!
スゴイッ!
必ず行きますのでこれからも宜しくお願いしますね!!

髪切りました!_e0000847_23333389.jpg
肝心の僕はというと、
「今日はどうする?またいつものでいい?」
「うーん、どうしよっかなぁー…じゃあ、お湯割り、お湯割り、お湯割り、ロックで!」
というワケで、またまたロックにしました。
やっぱ大好きなんだよなぁ、この髪型。
ちなみに真ん中の写真が切った直後で、下がセットアップ後です。











生涯パンクな役者を目指します!
髪切りました!_e0000847_23351144.jpg

















あっ、でもナチュラルに下ろすとどんな役でもイケますよ。(焦)
by junkichi-no9 | 2005-07-07 23:48 | プライベート
<< 七夕。 フォトスタジオ下見! >>