人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炎のリハ
炎のリハ_e0000847_0255719.jpg


今回はヴォーカル曖良が来れないので、FuzzCoxのノブに唄ってもらう事に(笑)

唄えるかアホォ!と言うんですが、断わりはしないのが大阪人の素敵なところ。

炎のリハ_e0000847_0261175.jpg


今回はギターの広明もちょっと私用で旅に出てるので、祐介がまたもや炎のコンバート。

ギターに祐介、まあバレッタのギターを一番よく理解してるしね。

んでベースにはそのせいで、これまたFuzzCoxのベーシストの圭介。

ユースケ、ケースケ、ケーゾウと、バレッタには似た名前が多い(笑)

炎のリハ_e0000847_0253293.jpg


ドラムに清隆が加入してからは毎回リハ後に濃密なミーティングが入る。

今まではやりたくてもこの時間をとれなかったから、すごく嬉しい!!

どんどん膨らむ。

炎のリハ_e0000847_0254359.jpg


しかし、毎回必ずと言っていいほど酒が入る。

そして場合によってはそれが朝まで続く。

そうこの日も・・・。

帰れない・・・。

・・・。
by JUNKICHI-NO9 | 2011-02-17 22:34 | 音楽日記
<< 今日は誰かの誕生日 「鋼の錬金術師」 >>