人気ブログランキング |
前に進む事でしか。
東日本を襲った地震から津波、原発と今、日本はいろんなものと闘ってる。

同じように俺たちBalletta Butterflyのギター祐介も闘っています。
彼は今、福島県で天災の被害を受けた人たちとは別のものと、それも同じようにどうにもならないものと闘っています。

自分も以前、同じものと闘いました。
勝つことなんて出来ないかもしれないものと闘ってました。
何を恨んでいいのかも分からず、家族で闘っていました。
今、同じように祐介も闘っています。

だから明日は今週末に控えたBalletta Butterflyのライヴ前最後のリハーサルなんですが、祐介はいません。

もしかすると当日のライヴも俺一人でギターを弾くのかもしれません。

それでも俺は祐介の留守にこのバンドを、この船を沈めるわけにはいかなくて。
いつも隣でギター弾いてた祐介がいなくても、絶対に負けられなくて。
祐介が帰ってくるまで守らないとって思います。


次回の会場になる渋谷ラママの西尾さんとも毎日話してる。
今の俺たちにはいろんな困難があって、それでも何か乗り越えなくちゃいけないものがあるような気がして。
自分たちに出来る事、必死に探して。
青臭いのかもしれないけれど、それでも音楽とか、仲間とか、想いとか、人間とかの力をすごく信じてて。

だからやっぱりすごくすごく悩んだけど、やります。

今週末、良かったら観に来て下さい。
そして、一緒にこのパワーを送る手伝いをして欲しい。
俺たちはちっぽけなんだけど、みんなで力を合わせればそれはすげえ大きな力になるから。


そして、メンバーもみんな心配していた、遠くから来てくれるお客さんとか計画停電地域の方々とか電車が失くなって帰れない人たちも一緒に、いつも出演者だけでやる朝までの打ち上げに参加できるようにしてもらえるようにもなりました。

お客さんたちも楽しめる会が出来たらいいなって。
これは曖良の提案だったんだけれど、ラママ側も快く了承してくれました。

そしてチャリティライヴにしてもらえたので、収益は赤十字募金に出来ることになりました。
俺たちバレッタも今考えている事があります。


前に進む事でしか見つけられないものがある、前に進む事でしか見れない景色がある。

自分たちに出来る事、それを俺たちが、みんなで、この東京から発信したいと思います。




■2011/03/26(SAT)
渋谷La.mama
東北地方太平洋沖地震チャリティライブ
『UNDER THE PRIMERA』

出演バンド
the Chameleons / THE VANILA / Bummer Struck / THE LOBSTER-BLASTERS

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.MAR.26 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

by junkichi-no9 | 2011-03-21 23:43 | 音楽日記
<< 心から。 You'll Neve... >>