人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月のライヴです。
今もなお、震災の被害にあわれ苦しんでいる方も多くいると思います。

時間が経って、きっとこれからが大変なんじゃないかと思います。

自分たちに出来ること、それはやっぱり自分たちの思い描く未来を担うモノで作っていくしかないと思っています。

お金にキレイ、キタナイがあるとは思えませんが、前回の活動で手にした多くの人の協力によって手にしたお金をみて自分たちは続けていこうと思いました。

今回もチャリティ・ライブとしてやらせていただくつもりです。

収益の全てを赤十字を通し、被災者支援基金として使わせていただきます。


実は現在のメンバーでのBalletta Butterflyは一旦、5月の2本のライヴで終えようと思っています。

これはメンバー、スタッフみんなで話し合って考えた、全員前向きな結論でした。

もちろん曖良の唄うBalletta Butterflyが無くなる事はありませんが、活動は縮小されてしまうと思います。

同時進行で、代わりに別のプロジェクトが始まろうともしています。

なので、現行のメンバーでお贈りできるBalletta Butterfly、そしていくつかの曲は最後になります。

どうか皆さん、是非とも最後の蝶の羽ばたきを観に来て下さい。

会場でお待ちしています。



■2011/05/13(FRI)
渋谷eggman
『Mix UP!! vol.30』

出演バンド
ニューヨークと自転車/The Sailers/the hood jaxx/lue'c/etc.

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D


■2011/05/25(WED)
渋谷La.mama

詳細は未定ですが、俺たちバレッタはトリです!!
最高に熱い夜にしましょう!!


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.皐月 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

by junkichi-no9 | 2011-04-27 03:42 | 音楽日記
<< GReeeeN「花唄」 そらにんと音楽とひとりごとと。 >>