人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下北沢「magari」OPEN!!
下北沢「magari」OPEN!!_e0000847_1134846.jpg


下北沢に「BABY I NEED YOU」のギタリストであるmcdのお店が本日オープンしました!

『magari』

前の店とおんなじ名前や。

下北沢「magari」OPEN!!_e0000847_3201950.jpg


写真はステージでは鬼カッコエエがすぐに酔い潰れるこの店のマスター

mcdことマサ!!

刺青すごいけど、めちゃくちゃ素敵なナイスガイ。

あ、この顔ヤバイ!?

下北沢「magari」OPEN!!_e0000847_1161284.jpg


同じくBINYのギターヴォーカルのT1n0ことオガタさんです。

他のメンバーもいたのに・・・写真撮り忘れた・・・。

とにかく初日はフリードリンク&フードと大盤振る舞い&大盛り上がりでした!!

お祝いしに来てくれるメンバーも超豪華で、憧れの方も多くいらっしゃってまして・・・。

なんかとんでもないパーティになってました。

メチャクチャ楽しく飲んだよ〜っ!!!!

ま、これもマサやオーナー、いわゆるボスのまーちゃんの人徳があるからなんだよね~。

素敵な2人のいる「magari」、是非ともみんなマガリ飲みしよーぜい!!

次回のBINYのライヴの日、ウチらもリハーサルなんで終わったらライヴ後ここで打上げよっと(笑)




「BABY I NEED YOU」OFFICIAL WEBSITE

http://babyineedyou.jimdo.com/
by junkichi-no9 | 2011-07-16 03:20 | 役者日記
<< 夏ハマBACK さて、この新しい唄姫は誰でしょう? >>