大阪の食
なんと言っても大阪と言えば「食」でしょう!

天下の台所だけあって、何食べても基本「安くて美味い」これ大阪スタンダードね。

とにかくタコ焼きは色んなとこで食べまくった!

しかし今回の大阪は写真殆んど撮らなかったな~。

本当はもっと色々行ったんだけどね、自分が一番楽しんでたのでiPhone取り出してるヒマなくエンジョイしてました(笑)

e0000847_1515462.jpg


でもコレ、たこ焼きミュージアム!

泊まったホテルの傍にあるんだけど、そもそも俺はラーメンミュージアムとかどうなの?って思う方だけど。

美味いじゃん!たこ焼きソース無しで食べるのもオツだね~。

e0000847_15151442.jpg


大阪は安くて美味くないとお店潰れちゃうからね、みんながそういう味にうるさいからこそ本物が残っていくんだろうなぁ。

本当にいい街です!

e0000847_15152739.jpg


やっぱ我慢できなくてお好み焼きも!!

e0000847_15153821.jpg


焼いてくれるんだよね。

頼んだ焼きそば間違えて持って来たらしく、両方食べて下さいって貰いました。

もう腹パンパンです。


昔、上海留学での友達が色々とエスコートしてくれまして、本当に楽しい大阪でした!!

あ、そうそう!!

心斎橋のキヨスクでタバコを買おうと思ったら、店のおばちゃんに睨まれて「身分証ありますか?」

もう友達大爆笑!

ワタクシ、まだまだ10代でイケるとのことです!!!!

ある意味ダブルスコアな感じですが・・・

ワタクシ、まだまだ10代でイケるとのことです!!!!

心斎橋キヨスクのおばちゃん、ありがとう。

俺、東京でも頑張るわ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-09-02 23:13 | プライベート
<< 初侍・衣装合わせ 海遊館 >>