人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てんこもりREC.
てんこもりREC._e0000847_22521847.jpg


本日はレコーディングでした。

ベース・・・ほんと大変です。

実際ね、全部の音に埋まると多少の事なら気にならないんだけどね、そこはね、やっぱ自分に嘘はつけないという・・・失敗はね、聞き逃せませんよね・・・。

ということで、指がピヨピヨです。

しかもね、ちょっとメンテしないといけないようなんです、ウェス丸こと相棒のベース。

う~ん・・・入院中何使おう・・・。

てんこもりREC._e0000847_22562912.jpg


いつもレコーディングの時はお世話になってるお弁当屋さんです。

この時代に想像を絶する山盛りと格安のお値段。

ここは東京だぜ!と。

マジこの心意気見習って欲しい。

あ、ケネディさんもね、頑張ってます。

不景気をブッ飛ばせ!!

因みに享食べたのは・・・

海苔&明太・大盛りご飯と、アジフライ+唐揚げ弁当。

これね、一つのお弁当です。

で、650円。

ね!


今日はベース録も予定より早く・・・早くもないな・・・。

まあ終わったんで、別プロジェクトの仮唄入れもしました。

久々にリード取ると緊張しますな(笑)

いっつも曖良さまの脇でチョコチョコっと唄わせてもらってるだけなので。

今日改めてバレッタ聴いて、曖ちゃんスゴいわやっぱ、上手いもの!!



う~む・・・やっぱ俺にはー・・・要ボイトレ!?

絶対やんないけどwww
by junkichi-no9 | 2011-10-03 23:07 | 音楽日記
<< やっぱコレでしょう! 新装開店ミーティング >>