人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歪んでないでヨカッタ~。
歪んでないでヨカッタ~。_e0000847_20474952.jpg


新しい相棒のウェス丸ことベースくんの調子が悪い・・・。

どうにも散々なレコーディングだったので、リペアしてもらいに某リペアショップへ!

スペアというか9年前の自分の副産物、サブベースのネックが欠けてしまった今、メイン一本の自分にとってどーしても時間が無いので、体よく追っ払おうとするリペアマンを説得・・・。

結果、無償でその場で調整してくれました!!

いやぁ~、頑張ってヨカッタ!!

とはいえ、スラムダンクの花道のような交渉じゃないですよ、しごく真っ当な事言っての交渉ですから(笑)

彼のバッシュの手に入れ方はもはや犯罪です。

エア・ジョーダン6が30円って・・・。

コレね

歪んでないでヨカッタ~。_e0000847_2142287.jpg


それにしても、ネック曲がってなくてヨカッタ!!
by junkichi-no9 | 2011-10-08 20:47 | 音楽日記
<< 「まんだらけ」 日本一の天一 >>