人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唄いながらのサイドキック
唄いながらのサイドキック_e0000847_23571829.jpg


今日はバレッタの新しいミニアルバムの唄録りでした!!

写真は本日の主役・ヴォーカルアイラ姫と、ギター侍・ユウスケ。

俺は連日の疲労&不眠から、顔出し出来ないほどNGなゾンビ化してるので今回はパス(笑)

唄いながらのサイドキック_e0000847_23573542.jpg


朝一からなんか芸能人にも人気の中華屋ですって!!

でも自分、朝は弱いので・・・正直つらかったっす(笑)

胃がもたれるwww

でもチャーハン美味かったです、さすが!!

唄いながらのサイドキック_e0000847_005260.jpg


で、肝心のレコーディングですが、これがユースケ「メタルギアソリッド」Tシャツ効果があるらしく、快調に進んでいました!!

そのテイクごとにピヨピヨな自分は寝落ちを繰り返し、その度に曖良・ドS・女王からのキックを脇腹に喰らうのでした・・・。

あっ、脇腹は勘弁シテ下サイ・・・。

唄いながらのサイドキック_e0000847_01895.jpg


一通りRECも終わり、ミーティングというより飲み?に来たドラム清隆。

この不肖者、指に負傷をしたらしく、来週のリハーサルが心配でしょう。

・・・・・・。

唄いながらのサイドキック_e0000847_012386.jpg


そして気持ち良く飲みに行こうとした一行の前に現れた「横浜家系」の看板!!

新店の模様・・・ここに出来るとは、やるな家系!!

ちょくちょく来るぜーっ、からの焼き鳥屋・飲み!!

唄いながらのサイドキック_e0000847_23325897.jpg


正直、ラーメンやっつけたおかげで何も口に入らないという悲劇。

にしてもユースケはよく食うな。

だからあの筋肉を維持できるのね。

唄いながらのサイドキック_e0000847_2338337.jpg


実は意外にイイ話してたりします(笑)

やっぱ着々と色んな事が決まっていくのって単純に嬉しいし。

どんどん多くの人たちが関わってくれて、すげー感謝してるから絶対に応えられるようにしたい。

唄いながらのサイドキック_e0000847_013528.jpg


気付けば俺たちみんな同じ携帯(笑)

これも忘年会シーズン目の前にして、闇鍋・ジョッキ・ピッチャー対策でしょう!

完全防水らしいですが、そんなのって信じられます?

ん・・・一つだけ形がヘンじゃねえ!?

唄いながらのサイドキック_e0000847_02070.jpg


腹がパンパンで死にそうになりながらも一次会ミーティング終わり、曖良ちゃんはお先に帰路へ。

お疲れ様ー!!

今日は頑張りました。

そして帰ろうと思った一行を引き止めたのはやはりこの方、キヨタカ星人。

もう完全に次の約束すっぽかしてコンビニ・ビールwww

俺たちいくつだっけか?

唄いながらのサイドキック_e0000847_021212.jpg


ここに2,3時間いたんではないでしょうか?

ほんっとーに仲良いですよね、このバンド。

だって俺本当は速攻帰って寝るつもりだったんすよ!

でもね、しょーもない話に花咲くんですね(笑)

この時メンバー達は曖良にセクハラ・メール攻撃してました。

曖良は車内で笑い転げるのを抑えるのに必死だったという事ですwww

まあ、幸せなバンドですな。


あ、来月のライヴチケット、絶賛予約受付中です!!

iPhone4Sとまでは言いませんが、意外に好評なので皆さんお早めに~w




Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

by junkichi-no9 | 2011-10-18 00:28 | 音楽日記
<< ライトニングボルトォォォォォーッ!! 祭りの終わり >>