旧友の贈り物。
e0000847_0332964.jpg


俺がギター&PCとじゃれあう毎日&毎日が果てしなく続き、PCのキーボードが次から次へと取れたり割れたり・・・どんどん壊れていった・・・。

そんなに俺のタイピングはキツイの!?と、ついキーボードに聞きたくなってしまう。

まあ、こんだけずっと叩いてたらしゃあないか、とも思ってたんですがね・・・。

「ENTER」逝ってしもうた・・・。

コレはマズイ!マジでマズイ!!

だって決定できねーもの!

変換できねーもの!!

で、それを「FACE BOOK」でうおぉぉぉぉぉーっ!!と書きこんだら・・・


「マックもウィンドウズも余ってんぞ! いる?」


高校の時の同級生から書き込みが♪

次の日にはもう送ってくれたみたいで、即着きました。

ありがとー、マル♪


なんかね、すごいよね、もう16年経ってんのにこうしてまた話できて、会えば笑い話が尽きなくてさ!

小さなキッカケでいーじゃない、またみんなで会って話して笑ってね。

今、そんなこんなでソーシャルネットワークを使ってかなり多くの懐かしい旧友と連絡取ってます。

その中の一人がまた俺の恥ずかしい昔話すんの。

そんなん思いだすんじゃねーっ!って(笑)

でもそれで笑えるじゃない。

昔の恥なんて可愛いモンで、そんなもん全部お互いさらけだして今でもこうして話ししてくれるなんて、それこそ宝物だと思うね!

いつかね、そんなみんなを全員呼んでパーッ!と騒げる空間作りたいね!

みんな嫁も子どももみーんな連れて来いっ!って(笑)

そんで俺に出来る事でみんなに恩返し出来たらなぁと思うよ。

甘酸っぱくて、くだらなくて、お金や酒なんかなくても朝まで笑ってたあの頃を無かった事になんて出来ないのなら、人によってはどんな辛い過去があったとしても、もう全部ひっくるめて好きになっちゃうしかないよね(笑)

そしたら今、目に前にある壁とかブッ壊せるかもしんないし。

大人の悩みなんて子どもの青春の中の悩みに比べたら大したことねーんだから。

もう言い切るよ、大人の悩みなんて子どもの頃の青春の足元にも及ばねー!

そんな青春、俺は今でもやってます!!

みんな観に来い!!絶対笑うから(笑)


Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-14 00:32 | プライベート
<< ライヴ前のラスト・リハ! 魔法使いの師匠。 >>