「My Town」の始まる前
ちょっと時間は遡るけれど、11月19日のBABY I NEED YOUの主催イベント「My Town」

本当に最高に楽しかったイベントだったんだけれど、大事な事アップするの忘れてました!

e0000847_3224226.jpg


なんと、俺たちバレッタの初期ベーシスト・染川裕紀が観に来てくれたんです!

裕紀は今、プロのスタジオ・ミュージシャンとしていろいろな方のサポートを、それこそ色々な場所でやっています。

埼玉スーパーアリーナとかO-EASTとか、大きいとこでね!

でも今もこーしてたまに会ったりしてね!

今でもそん時のメンツとは仲がイイんです。

ありがたいよね!

俺も今まで知り合った全ての人に同じような関係性で付き合っていけてるワケじゃないけど、こうしていつまでも想いやれる友達がいるってのは財産だよね。

今は音楽止めちゃった人もいっぱいいるんだけれど、それでも友達だからね。

いつでも遊びに来たらハグだね!!

俺も早くそんなみんなに恩返し出来るようにならなくちゃな~。

実は他にも、この当時の友達が来てくれて。

何年ぶりだったのかな?

こういうのやるんだったらまた来るから呼んでよ!なんつって帰って行った。

続けていく事はやっぱりね、繋げる事でもあんだよね。

e0000847_3225853.jpg


そしてイベント前、我らが「BABY I NEED YOU」のリハーサル。

もうその抜群のセンスにこの日のイベントの成功が見えた瞬間でした。

BABY I NEED YOUが最後に控えてるんだからね!

後輩である俺たちがどんなにしたとしても、最後はキッチリ決めてくれると信じてるんで(笑)

んで、結果そうなったし!!

はあ、こんなカッコいいバンドになりたいなぁ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-30 03:21 | 音楽日記
<< 「LEO SPACE」Vol.... 「LEO SPACE」第1回イ... >>