人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インタビュー#5
インタビュー#5_e0000847_22535729.jpg


今回は「LIFEMUSIC」のお2人にインタビューさせてもらって来ました!!

とにかく笑った。

写真見たらすでに伝わってるんじゃないかなぁ。

メンバー紹介していいですか?

左にいらっしゃるのが・・・Bass&Vocalの「チャケ&ダウジングコップ3」さん。

そして向かって右手におられますは・・・Guitar&Vocalの「骨川”セコセコ”ビッチ」(ex.POTSHOT)さんです(笑)

あと今回のインタビューには参加出来なかったメンバー

Guitar&Vocalの「ファームSP豚」さんと・・・

Drum&Vocalの「スドマングリラの華咲いた咲い太」さんがいます・・・

これホントのバンド・ネームですからね!!

もうね、ずっと笑ってた!

インタビューになんのかな?コレ???

途中からBINYのTojoさんが加わり、しまいにゃmacd.の「magari」に行ってma-aちゃんも加わり、朝まで大騒ぎしてました!

この企画ね、俺がやってるワケじゃないからね、大変なのはウチのディレクター。

もうね、彼は今回来なかったから俺がやったんだけど、どうなってるかはホントにワカラン。

何が録れてんだろう・・・(笑)

この楽しさがリアルに伝わらないのが残念!次回からは動画にしよっかな(笑)

でもソレってNGとか取り消せなそうだし・・・ムリだ。

俺大変な目にあいそう。


意外にも骨川セコセコビッチさん(あ~長い・・・w)は地元が近くて、ローカル・トークにもなったんだけれど、一番パチンッ!ときたのが「FACE TO FACE」なんですね。

アメリカ西海岸のパンクバンドなんだけど、俺も高校ぐらいの時大好きでカヴァーとかしてたの。

その中でも俺の大好きな曲を次回のイベントで演っていただける事になりました!!

「Disconected」


最高です!!


Next Live...

http://www.nosiderecords.com/event/


■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
LIFE MUSIC
The Bandman’s Kind
CHAM BOPs
BABY I NEED YOU
Balletta Butterfly

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/



チケット発売中!!
ラママ店頭、ローソン、各バンド、NOSIDE INFO.予約
入場順:各チケット並行
なお、ローソンチケットでもチケットの購入ができますのでどうぞご活用ください。

ローソンチケット:Lコード / 71555

先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「【LEO SPACE Vol.#01】チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまでお願いします。
by junkichi-no9 | 2011-12-08 22:54 | 音楽日記
<< フライヤー 「LEO SPACE」第2回イ... >>