人気ブログランキング | 話題のタグを見る
価値。
今日はある方から映画出演のお話をいただいて打ち合わせに行って来ました。
とても熱く語っていただきまして、僕としてもとても気持ちが昂ってきました。
今までも多くの監督さんに会って来ました。
価値。_e0000847_0174119.jpg

その監督一人一人が当たり前ですけど独自の世界観を持っていて、勿論好きな映画も、撮りたい画も、みんなそれぞれ違うワケで。
そして自分自身そういった方々とお話させていただいて気づいた事、学んだ事、多くあります。
そういった物が自分の中で積み重なっていくのがなんとなく今日、ふと分かった。

考える事は時に辛いけど、それを止めようとは思わない。
常に進化しているのかと聞かれると、即答は出来ない。
でも確実に歩き方は変わってきている気がする。


日々、不安も焦りもあるけれど、それを楽しめるようになりたい。
今、まだそれが出来ないのはきっと、余裕を持てるほど実力も自身もないからだ。
その余裕が出来た時、心穏やかでいられるように。
これは僕のイメージの中ですごく大切な事。

自分がダメになっていく考え方を僕は知っている。
それはちょっとした事なんだ。
見失う時、それはいつも気付けば同じ心理状態にある。


天秤は誰の中にもある。
それはそれでいい。
何事にも価値を決めるのは最終的には自分なのだから。
by junkichi-no9 | 2005-11-03 00:19 | 役者日記
<< 刺激キックス。 「Scorpion's... >>