LEO SPACE Vol.#01
昨日は僕たちの初・企画イベント「LEO SPACE」Vol.#01@渋谷La.mamaでした。

3か月前にラママの西尾さんからお話しをいただいて、メンバー、スタッフと頑張ってとうとう昨日に漕ぎ着けました。

もう一言、出演してくれたバンドの方々、ラママの皆さん、スタッフ、関係者、そしてご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

実は各バンド長々と書いたんだけど、やーめた!(笑)

あの場所での事って字なんかでは伝わらないですからね。

ただ好きなバンドと一緒にライブが出来て、好きな音楽をDJが回してくれて、それを観に来てくれる人がいて、終わって飲んで騒いで、それだけで最高だったと思えるんですよねぇ。

各バンドのMCで僕たちの名前を呼んでもらえる度に、ああこれ自分たちの企画なんだっけ!?と思ってしまうくらい自分はただのお客さんの1人でした。

リハから自分たちの本番まで、幸せだな~って、もっとやればいいのにと思ってただ観てたから(笑)

それでもみんな「楽しかったよ!」って言ってもらえると、やって良かったなぁって思います。

もう7バンド連合打上げとか最高でしたね(笑)

予想どおりでしたがZ-MAN(「とぶくすり」参照・・・知らないかw)現れました。

しかも3人で数もジャスト♪


実はココだけの話、こんなキツイならイベントなんかもうやりたくねえっ!って思ってたんですね(笑)

でもまたやりたいなぁ。

とりあえず、今はやらなきゃいけない事がてんこ盛りなので落ち着いたら、そして時期が来たらまた、もっとパワーアップしてやりたいと思います!!

LEO SPACE・・・百獣の王ライオン。
ライオンって百獣の王って言われてるのに集団生活してますよね。
そんな空間になればいいなと思って命名しました。
今回のバンドは正に、それぞれライオンのようだったと思います!!
・・・打ち上げが(笑)

みんな愛してるぜ!と、言いたい。
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-01-06 23:15 | 音楽日記
<< NOSIDE STORE OP... LEO SPACE Vol.#... >>