人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スヤスヤ。
今日は昨日のノリで日中は買い物に行った。
ゆっくりする買い物も久々で、もう世間は冬物なんですね~。

僕は冬服が大好きなんで困ってしまいました。
アレもいい、コレもいいで。

でもやっぱりスチールや撮影なんかが頭に浮かんでしまってしまうんですよね。
おっ、この服なら誰々とこんなシチュエーションでスチールやりたいなぁ、とか。
この衣装はこんな役のときにいいなぁ~とか。
僕は服のサイズは結構ジャストが好きなので、貸し衣装だと緩かったりきつかったりする事が多いんですよね。
だから出来れば持ち込んでやりたくなっちゃうんだよなぁ。
スヤスヤ。_e0000847_014978.jpg

そして夕食は姉夫婦の家に呼ばれて行く。
もうすぐ3ヶ月になる甥っ子の寝顔に見惚れる。

スヤスヤ。

この表現、僕は好きだ。

スヤスヤ。

寝てる。

カ、カワイイ。
親バカになるのも分かる。
by junkichi-no9 | 2005-11-06 00:22 | 役者日記
<< 金田のバイク!? 同窓会!? >>