人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クランクアップ!!してました・・・。
遅ればせながら・・・実は映画「ドーベルマン」クランクアップしてましたー!!

いやー、めでたい、めでたい。

予定されてた追撮、追加シーンも消化!

もー、本当に色々あった、この現場、全部面白かったけどwww

クランクアップ!!してました・・・。_e0000847_1471688.jpg


俺ね、ダメだなぁ~って思うのがね・・・

昔はもっといっぱい写真撮ってたよね~!???って事・・・。

もうね、この監督と主演女優の1枚しかないの。

あ、紹介してなかったよなぁ・・・

アミナカ・ドS・アキヒト監督と、元レース・クィーンとか今は主にDJ、パーソナリティをやられるマルチ女優・三島レンさんです。

すごいよね、カラダも声もどっちも勝負出来んだから・・・俺なんかどっちも出来ねえっつーの!?

あ、いや、この不肖・沢村の写真サービス精神が足りないという話でしたね。

うう・・・すみません。

でもね、俺さあ・・・・・・






芝居してるっつーのっ!!!!





決して遊んでるワケじゃないからね♪

そう見える写真ばっかだけど(笑)

この映画の概要知ったらこのブログの写真のような笑顔ひとっつも浮かばないからね!!

ということで、そうこうしているウチにサクッ!っとクランクアップしまして・・・

1発目打ち上げ・なぁ~う!!

クランクアップ!!してました・・・。_e0000847_1473375.jpg


見よ!このイケメン!

彼は山段智明くん。

プロフィールはすごくイケイケなサーファー?と思いきや

相当天然なやわらかぁ~い、ソフランCのような、もしくはソレで洗濯したバスタオルのような、フワッと・・・いや、フワアァッ・・・っとしたような・・・役者です。

彼も連続で色々な作品に出演しまくってる忙しい中で、このクランクアップを祝いにきてくれました!!

ね、それさえもソフランシイィィィィィィィィィィーーーーーーーーーッ!!!!

(これダイジョウブ?何かに引っかかったりしないかな?)

クランクアップ!!してました・・・。_e0000847_1474971.jpg


写真左は今回のメインキャストである加藤めぐる君。

もう絶対漢字読めないだろうからひらがなにしてやったぃ!!

めぐる君だよ、見た目と、このキュートな名前のミスマッチ具合が半端ないでしょう!?

彼も殺人鬼やら、不良のボスやら、悪い男ばっかなんですがね、これまた素敵なナイスガィでしてね。

はじめ「妊婦さんボッコボコに蹴り殺してやりましたよ♪」なんて言うから

「あっ、この子、人じゃないんだぁ~♪」って思ってたら、ドラマの中での話だったという、ね。

彼もすごくキレッキレの演技をするんだけどね・・・実は、俺たちには意外な深あぁぁぁ~い共通点があったのです。

それは・・・

うん、あんまみんなキョーミなさそうなんでこの話ここまでね。

クランクアップ!!してました・・・。_e0000847_14851.jpg


んで右にいるのが・・・あ、ご本人の意向で紹介は割愛させてもらいます。

あえて言うならば数ある異名の一つ「西荻の青い彗星」と。

でも皆さんが必ずしも映画館やレンタルビデオで観ているであろう大作映画に沢山関わっていらっしゃる方です。

先に言っておくと全く無関係ではありませんが、堤幸彦監督ではありません、あしからずwww


本当は20人ぐらいはいたんですけどね、何で写真撮らないんだろうホント、バカ、すみません。

でも誰か撮ってんじゃなかったっけな~アハハ~!!

撮ってた人いたら下さいね・・・。

お店貸し切っといて、オールキャスト&スタッフではないから小ぶりなバカ騒ぎwww

でもスタッフの皆さんなんかはあんま寝てないだろうから、フラフラしてましたけどね。


色々とこの映画に関しても決まってる事もあるみたいだけど、情報解禁になるまでちょっと待っててください。

この映画で本当に色々と体験させてもらいました。

全キャスト、スタッフ、関わった方々、本当にありがとうございました。

試写会&打ち上げで盛大に、また、パアァーーーーーーッ!!とやりましょう!!

その時まで、皆さんお疲れ様でした!!






そして・・・

いつもなら当然のように朝までいるハズなんですが、この日はなんと終電には間に合わせて帰りました。

それは・・・

ナゼ???

つづく・・・。



【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/05/02(水)渋谷STAR LOUNGE

『ガールズvsボーイズ GvB 男と女のガチ対決!vol.1』

出演バンド)

冴木まゆ、キャッスルマンション、The Catastrophe Theory

Mrs.Bianca、sumiration!!!

OPEN/START 18:00/18:30

adv/door ¥2.000/¥2.500円(ドリンク別)

http://www.nosiderecords.com/



NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


クランクアップ!!してました・・・。_e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
by junkichi-no9 | 2012-04-02 01:48 | 役者日記
<< PUNK SPRING 2012 「ドーベルマン」クランクアップ!? >>