人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫びとご報告。
ネット環境が整わず、更新が遅れてしまいました。

もうロフトのサイトやメンバーからのインフォメーションで知ってる方もいると思いますが

先日アクシデントがありまして全治1か月の怪我を負ってしまい、一番近いところでは新宿ロフトでのライブ、それから月内にインする予定だった作品に出演することが出来なくなってしまいました。
5月2日の渋谷STAR LOUNGEでのイベントは自分が出る出ないは別として、現在はやる方向で考えています。

この件によりご迷惑を掛けましたスタッフ、メンバー、関係者の方々、そして応援してくれている皆さんにお詫び申し上げます。

すみませんでした。

撮影も身体はともかく、メイクで隠せる程度になった時点で復活したいです。
現場に呼んでいただけるだけでも嬉しいのに、ほんと有り難いことですし。


音楽活動にしても、今回はメンバーで話し合ってもらった結果出演辞退という形になってしまいました。
前回の新宿ロフトの時もそうでしたが、今度は完全な形ということにみんな拘っていたし、また新しい段階に進むか、それとも・・・と、色々悩んだ時期でもありました。

それだけに時間もない中、慎重になったし、こういう形になってしまいました。

今後のことも含め、一度頭の中をフラットにしてみようかなって思います。

ただ、今は長い間忘れていたロングバケーションだと思い、地元横浜でおとなしく安静にしていようと思っています。

最近では、急に出来た時間を目の前にして、今まで気づかなかった事や気になってたことに手を付けています。

例えば、ボロボロだったスニーカーとバッグを買い替えました(笑)

スニーカーはAIR JORDAN Ⅰというバスケットシューズなんですが、いい加減可哀想になってしまうぐらい履きこまれていて、買い替えなきゃと思ってはいたのですがなかなか時間も取れず、今回それができました。

バッグにしてもそうで、かれこれ6、7年近く愛用していたトートバッグでした。
それこそもういい加減どうにかしたら?と突っ込まれる事多々あったくらい痛んでいて(苦)
これ以上に気に入るモノにもなかなか出会えず、時には別のを使ったりもしたことがあるのですが、やっぱり元に戻ってしまったという(笑)

愛着ってのは替えがきかないものですね。

それでも今回はそういった身の回りの物を替えたり、溜まりに溜まった本を読み漁っています。
病院での待ち時間も禍して、今では1日に1冊読んでますね、もう本の虫になってます。

今はとにかく療養に身を委ねて、身体が戻り次第よりアクティヴに活動していきたいと思います。
その時はまた、宜しくお願いします!

2012.04.19
沢村純吉
by junkichi-no9 | 2012-04-19 23:08 | プライベート
<< 2012.05.10 Ball... バレッタ次回、ライブ情報!! >>