人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケガの功名!?なの??
ケガの功名!?なの??_e0000847_23581933.jpg
今日は次回やらせていただく映画の台本読み&衣装合わせでした。
また難しい役です。
今の自分の芝居のふり幅を問われる作品ですから、考える事も多いですね。
似たような空気の役を僕はよく頂く。
そんな時こそ自分にマンネリせずに、よく考える事が必要だと思う。
だって人間は「ああ、こんなヤツね。」と、一言で括れてしまうほど単純ではないからだ。
その一人一人に歴史があり、考えがある。
だからこそ、今大切なのは考えるという事をやめない事だ。

今日、過去完パケ(完全パッケージ)された作品が郵送されてきた。
勿論一生懸命やったモノだけど、やはりアラが見える。
何処まで行っても満足はないのかもしれないけど、常に自己採点でも100%に近い状態を維持して行きたい。
それがプロであり続ける、第一の課題だ。
ケガの功名!?なの??_e0000847_23583226.jpg

その後は、僕のウェブサイトチーム「NUMBER NINE」のボス、デザイナーの植松の兄貴が大怪我をしたとの事で、お見舞いに行きました。

靭帯を切ってしまうという大怪我にも関わらず、あの100万ドルの笑顔は健在で元気だったから安心しました。
苦労も多いと思ったのですが、本人はいたって軽快に、
「いやぁ、みんなが良くしてくれるオカゲで、元気な時より楽してるよ!」
と、笑顔!!
いやいや、それは人徳だなぁと思いました。
こういうときこそ普段の自分が試されるのか…な、なんか怖い…。

おかげで僕はとても美味しいご馳走を頂いてしまいました。
僕がもてなされてどうするんだっ!?

ケガの功名とは良く言ったものですが、皆さん身体には気をつけましょう!!

植松兄貴、早く全快して下さいね!!
by junkichi-no9 | 2005-11-08 23:55 | 役者日記
<< ビンビン来た~。 男は色気。 >>