人気ブログランキング |
それ面白い!
ある場所で時間を潰していると、京都ナンバーのベスパが!
山口監督参上。
今日はなんと「グシャノビンズメ」の山口監督に呼んでいただけまして、衣装合わせに行ってきました。
すごいよこれは!
ホラーのショートドラマなんですがキャストを見てビックリ!
僕の先生でもあったボブ鈴木さん、三池崇史監督常連の赤星満さんの名前が。
お二人には前回の映画でもご一緒させていただいてたので楽しみだったのですが、お二人には会えませんでした。

軽く本読みもしたのですが、そこには河田義市さんの姿も。
あぁ、キャストが多い、絡めて幸せ。
挨拶も終わり山口監督の演出の元に打ち合わせ。
本当にこの監督は面白い事が好きなんでしょう。
「それ面白い!」連発してました。
みんなの意見をドンドン取り入れ、笑いながら的確に演出してくれる。
山口監督はメインの周りのキャラクターもすごく大事にする方で、むしろそこで遊んでくれます。
時には切り離せないパーツにしたりするし、役者さんからもすごく人気の監督ですね。
だからみんな全力で取り組み、映画パズルの1ピースでしかなくてもものすごくやりたくなるんだろうなぁ。
こんなんアリ!?っていうホラー作品になります。
僕らの衣装合わせも終わりかけた時、なんと辻岡正人さんが!
一瞬で分かりましたよ、オーラ纏ってたもの。目力の強いセクシーな俳優さんですよね。

そういえば帰りがけに青山でアンガールズの山根さんを見た。
ニットキャップにサングラスしてたけど、バレバレでしたよ。
なにかに怯えるように歩いてた。
何だろう???

この後にはスチール撮の打ち上げもある。
長い一日になりそうです。
by junkichi-no9 | 2005-07-13 18:26 | 役者日記
<< 「12人の優しい日本人」 いいじゃない!! >>