人気ブログランキング |
「ピヴォ☆ガール」。
e0000847_022362.jpg
昨年、映画「WIZ/OUT」で共演させていただいた、アイドル西田美歩さんのミュージカルを観に行きました。

世界初、本格フットサル・ミュージカル「ピヴォ☆ガール」。

実際にアイドルとしてのフットサル・チームとして活動している彼女達のミュージカル。
新しい試みだと思う。

僕等「WIZ/OUT」チームは西田美歩さんの応援にFIPの園田監督、森プロデューサー、マジシャン高橋ヒロキ君、俳優の三箇君とで行ってきました。

僕が観に行ったのは、ミスマガジンチームの会。
出演:立花彩野さん、時東あみさん、中川愛海さん、星野飛鳥さん、松嶋初音さん、夏目理緒さん、西田美歩さん、溝口麻衣さん
e0000847_030249.jpg

アイドルの舞台ってどんなだろうと思っていましたが、すごかったです。
本気ですよ、情熱溢れる踊りと歌。
そしてきちんと作りこまれた役作り。
これにはビックリしました。
役者の皆さんも、僕を含めて頑張っていかないとダメだなって思いました。
本当にお見事!!

素晴らしかったです、みなさん。
美歩ちゃん、本当にお疲れ様でした!
e0000847_034468.jpg

そして何より印象的だったのが、公演終了後の握手会。
来てくれたお客さん全員とするんです。
僕はアイドルの握手会って流してサクッとするもんだと思っていたんですね。
とんでもない、一人一人にちゃんと丁寧にお礼をしていました。
激しい舞台で疲れているだろうに、ひたむきに感謝を込めてお客さんとお話しているんです。

これには驚きを越えて、感動してしまいました。
僕は遠目で見ていただけなんですが、みなさん満足のようです。
愛される理由が少し分かったような気がしますね。
これは見習わなくてはいけないのかもしれません。

ファンの一人一人を大切にする。
この気持ちが一番重要なんですね!
by junkichi-no9 | 2006-01-09 00:17 | プライベート
<< 白ワインとイタ飯。 2006年、初詣。 >>