人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お犬が来た。
お犬が来た。_e0000847_2312242.jpg
今日はあるプロダクションに呼ばれて行ってきました。

そんでいろいろとお話をしてきました。

今年はまた楽しい1年になりそうですね!


その夜、名古屋に転勤した友達が帰ってきた。

昨日から我が家に泊まっている。

奥さんと新しい家族のミニチュア・ダックスのティアラを連れて!

以前、ウチでもティファニーというシェルティーを飼っていた事があり、母親も彼らとティアラの来訪を喜んだ。

本当にカワイイ!!

多分、100回くらいキスをした。
と、いうかされた…。

ダメだ、可愛すぎて死んでしまう…。
お犬が来た。_e0000847_23132593.jpg

そんなこんなで2人と1匹を歓迎していると、なんと友人達3人が家に来る事に…。

そんなこんなでドンチャン騒ぎに…。

みんなで集まるのは本当に久しぶり。

そして何故かウチの母とみんな仲良くなっている。

また遊びに来る約束をしていた。
お犬が来た。_e0000847_0125355.jpg

その後、またもや別の懐かしい友人2人が遊びに来る。

ウチに泊まるそうだ。
飯を食べていないそうだ。

あーっ、そうなんだ…えっ、そうなの???

もう勝手にしてくれ、俺は先に寝る!明日も早いし。

次の日、僕は早朝から撮影で、リビングに倒れてる友人達を見て見ぬフリをして出発した。
彼らは遅い朝食をみんなで済ませ、昼過ぎまでウチのオカンとくつろいでいたようだ。

当の僕より、みんなは我が家をエンジョイしていると思うのは何故だっ!?
by junkichi-no9 | 2006-01-17 23:09 | プライベート
<< 「ひきこもり実験」撮影3日目。 ギャラリー追加。 >>