人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「STRAY BIRDS」衣装合わせ。
「STRAY BIRDS」衣装合わせ。_e0000847_11303.jpg
昨日は仕切り直しの衣装合わせでした。

改めて用意された衣装と向かい合う。

写真を撮る。

気が引き締まる思いでしたね。

僕の番が最後というのもあり、衣装合わせが終わり次第カメラマンさんとご飯を食べに行く事にした。

実は今回の撮影監督、分かる人はよく分かると思うんですが。

まあ、ちょっとした戦友なんですね。

彼の今回の作品に対する想いの強さを感じた。
普段は監督さんであるわけなんだけども、今回はカメラマンというポジションをこなす。
そこで全体のバランスを取りつつ、監督のイメージをより良く見せる為に試行錯誤しているようだ。

この作品で彼はもっと自分の才能を開花させることになると思う。
僕は彼の撮る画に惚れているから、東洋のクリストファードイルとでも言っておこう!

何はともあれ、今は詳しいことは言えないけど。
全体的なスケジュール、そしてクランクインが決まった事。
もう動き出している。
今年のいい滑り出しになりそうだ。

そして、僕はこの撮影で一皮脱ぐことになる。
やってみたいことがある。
それは今後の僕の芝居に繋がっていく事になるハズだ。

自分を信じる事なんだと思う。
by junkichi-no9 | 2006-01-21 11:03 | 役者日記
<< 雪。 待ち焦がれた! >>