人気ブログランキング |
思い出のMD。
e0000847_1481746.jpg
今日は久しぶりにスタジオに入りました!
いやぁ、やっぱやってないとマズイですね。
全然、指が動かない…。
メンバー共々乗り切れないスタジオでしたね。
でも久々に会ったので楽しかったんですけどね。

自分達のオリジナル数曲と青春時代のナツメロを数曲でグロッキー。
あれ!?俺達どうしたの?なんかやたら疲れるし、こんなにヘタだったっけ??
これからもちょくちょく入ろうと決めたメンバー一同でした。

部屋を片付けていたら昔の自分達の音源のMDが出てきてビックリ!
聴いてみて大爆笑!!
時間の流れというものは時に残酷なんですね…。
これをある人に聴かせなければならない現実に涙…。
ま、まぁいっか、時は進んでいるんだし、日はまた昇り、繰り返すし。

でもね、一生懸命に唄ってるんですよ、昔の自分が。
声を枯らして叫んでるんです。
実は少しそんな昔の自分が好きだったりします。
なんか当時は本当に真剣で真っ直ぐにガムシャラで夢を追い駆けて、シャカリキにもがいてました。
今を否定するワケではないんですが、あまりにも不器用すぎて。
聴いてると思い出しちゃうんですよね、その頃を。
昔の自分に励まされたりして。
こういった昔の思い出を形に残すっていいことなのかもしれない。
一歩引いた目できちんとこのMDを聴いていられた事が、少し淋しかったりもするんですけどね。

ちなみに今回使っているのは一見、クラプトン?かと思いきや、フェンダーのトムデロングモデル・ストラトキャスター。
パンクで遊ぶ用のサブギターなんですが、これがとっても良くて。
シングルコイルなんですが大きいディマジオのP.U.が一個だけ付いてまして、オマケに1ヴォリューム、1トーンという潔さ。
パンクロックで大騒ぎには持って来いの一本です。

いや、やっぱりムリだなこのMD…。
by junkichi-no9 | 2005-07-22 02:11 | プライベート
<< 悲しいけど終わりは来る。 「Fender Guitar」 >>