人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しいけど終わりは来る。
悲しいけど終わりは来る。_e0000847_23523326.jpg
山口組の撮影、僕らは一足先にクランクアップしました。
楽しかったなぁー、終わりたくなかった。

今日は初台にある病院でのロケでした。
地下に関しては何もしなくても、そのままでホラーでした。
監督、並びにスタッフの皆さんもかなりお疲れの様子で、ほとんど丸3日寝てないそうです。
辛そうでしたね、かなり。
でもみんな和やかにテキパキと撮影を進めていく。
プロですね本当に。
ヘアメイクの三浦さん、一人で何十体ものメイクをしてました。
かなり疲れているハズなのにいつも笑顔。
こうゆう苦労が画にでないのが残念ですね。

そんな中、どんな現場にも終わりは来るのです。
及川さん、ボブさん、松下さんと4人で先にお疲れ様!
名残惜しくみんなで記念撮影!

及川さん、河田さん、MAYUMIさん、ルキノさん、深水さん、ボブさん、松下さん、お疲れ様でした。
山口監督、安田さん、三浦さん、柴原さん、松田さん、竹内さん、並びにスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
またどこかで会える事を願っています!!

さて、今日もこれで終わりではありません。
次は映画「白」の初顔合わせ&打ち合わせのために日芸に単車を走らせる。
またもやニガテな本読みをして、本番に備えました。
やるぞー!!

熱い夏は始まったばかり。
でも本当に梅雨明けしたのかな?
悲しいけど終わりは来る。_e0000847_23474052.jpg

by junkichi-no9 | 2005-07-22 23:58 | 役者日記
<< 始まりと終わり。 思い出のMD。 >>