人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「STRAY BIRDS」打ち上げ。
「STRAY BIRDS」打ち上げ。_e0000847_1582675.jpg
久々に気持ちよく酔っ払ってしまいました。

この日は映画「STRAY BIRDS」の打ち上げでした。

撮影時のメンツ=戦友。

クランクアップ=勝利。

打ち上げ=パーティー。

な、ワケです!

スーパーディープ(個性的と読む)なメンバーみんなでの打ち上げ、盛り上がらないワケがない。

と、いう事でハッチャケてきました。
「STRAY BIRDS」打ち上げ。_e0000847_1471412.jpg

共演者のみなさん。
監督が一人一人、本当にこだわってしたオーディションで選んだ方たちだけあって、素晴らしい存在感のお芝居を見せていただく事が出来ました。

ある泊まりの撮影時に、ラッシュ(撮った素材)を見たんですが、本当に期待せざるを得ない映像の数々でしたね。

大袈裟ではなく、本当に完成が楽しみです。
「STRAY BIRDS」打ち上げ。_e0000847_1535391.jpg

肝心の飲み会では、チーフの奥野さんが伝説の「別府名物ひょっとこ踊り」を披露してくれました。
彼は唯一無二の正式な伝承者で、笑い死にそうでした!!

そして撮影監督、児山さんのトークで死にました。
しずかちゃん靴食べないでって…どんな寝言やねん!

スタッフのみんなともアツく笑い転げ最高に美味い酒でしたね。


帰りがけに大北監督から

「沢村さんに会えて良かったです」と言われた。

涙が出そうでしたよ、僕こそ本当に感謝してる。
こんなにいい作品に携わる事ができて。

最後に言いたい、「ありがとう」。
僕はメチャクチャ幸せで、最高の人達とここまでやれたんだ。

クランクアップ万歳、また絶対一緒にやろう!!
by junkichi-no9 | 2006-02-19 01:58 | 役者日記
<< 冬のドナタ。 やっと。 >>