人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のドナタ。
皆さんはオシャレと防寒、どちらを選びますか?

いつも思うんだけど、女性のスカートや腹出しには恐れ入る。
この真冬の寒いのに平気なの?と、心配になってしまう。

でもスタイリストの友人の話では、その最先端をいく人たちはワンシーズン先のスタイルで街を闊歩するらしい。
確かに、雑誌のファッションスナップでは一足お先に春物と掲載されていた。

僕にはとてもじゃないけど、真似できない事です。

かくいう僕も、普段はT-シャツにジャケットという格好が好きで、よくしている。
白いレザージャケットに中は何でもいい。
あまり考えもせずにだいたいいつもソレだ。

そんな僕はあまり寒さに対応したアウターを持っていない。
つまり天敵は寒波なんです。
でもね、最近は本当に寒くってそうも言ってられなくなりました。

「役者なんだから、いつも気を遣って!」

とは言われるんですが、体調管理も仕事のひとつなので‥。
そんな時に自身大好きなアーティストのブランドから出たスタジアム・ジャンパーが届いた!

やばい、めちゃくちゃ暖かい。

毎日愛用、いつの間にやらU.K.パンクスからニューヨーカーへ!?
久々に会った友人からは

「え、どなた?」と、言われた‥。

人の外見に対する印象とは恐ろしいモノです。
それでもジャケットスタイルを貫くべきだったのか!?

みなさんは自分のスタイルと防寒、どちらを選びますか?
by junkichi-no9 | 2006-02-20 13:40 | プライベート
<< 両足ツッたらサヨウナラ。 「STRAY BIRDS」打ち上げ。 >>