人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ特別篇スチール撮影。
カフェ特別篇スチール撮影。_e0000847_21524573.jpg
この日は久々にカフェの特別企画としてのスチール撮影でした。

スチールも今年に入っては初という事で、スペシャルな感じでやろうと意気込んではみたものの内心不安ではありました。

写真を撮ってくれたのはフォトグラファーの森崎純子さん。

いつか撮ってもらいたいと思っていただけに、今回すごく嬉しかったですね。

森崎さんの写真、僕は好きなんですね。

なんかあったかい感じなんです、上手く言えないけど。
当日、何をすればいいですか?と聞くと、「何もしなくていいです。」
最初は???だったのですが、気付けばすごくリラックスして出来てました。

しかも恐ろしく仕事が速い。気付けば一瞬のうちに連続でシャッター音がしたかと思うと、なかなか聴こえない時もある。こういうのを嗅覚というのでしょうか。さすが!

しかもとってもキュートな方で、現場のスタッフのみんなも顔が緩んでました。
カフェ特別篇スチール撮影。_e0000847_22164321.jpg

そしてフェイスメイクは田辺浩太さん。
田辺さんは僕と同い年で、今回はじめてやらせていただいたんですが、繊細で丁寧なメイクをしてくれました。

そして僕のモチベーションを下げないようになのかな?
いつも状態を気にしてくれて、ずっと話しかけてくれるんですね。
気持ちのいい方でしたね。
カフェ特別篇スチール撮影。_e0000847_2217169.jpg

今回、ロケ場所を提供してくれたヘアメイクは唐澤巧さん。
唐澤さんとはもう10年以上にもなる付き合いの方で、僕の髪の毛を全て知っている方です。
いつか何か一緒にやりたいねと言ってくれていて、やっと今回それが叶いました。

楽しかったなあ、無理も聞いてくれて本当にご迷惑をお掛けしました。
カフェ特別篇スチール撮影。_e0000847_22171921.jpg

そして今回現場には来られなかったスタイリストの若木学さん。
その重大な仕事を引き継いで頑張ってくれた安齋良君、ありがとう!

一生懸命頑張ってくれたおかげで無事にやり終える事が出来ました。
カフェ特別篇スチール撮影。_e0000847_22191940.jpg

写真は横浜元町の小洒落たレストランにてランチ!
いや、美味しかったなあ、ハヤシライス。

今回衣装提供していただいた「bioguraphy」の下田さん、大沢さん、ありがとうございました。
きっとデザイナーの植松さんの手によって、素晴らしい作品になると思います。

後日、セレクトしながらの打ち上げで会いましょう。
皆さん、本当にお疲れ様でした!!

やっぱ最高~!!!!
by junkichi-no9 | 2006-03-01 22:05 | 役者日記
<< サル。 準備OK。 >>