人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーサプライ片山享。
パワーサプライ片山享。_e0000847_1174315.jpg
今日は俳優の片山享(カタヤマリョウ)君が遊びに来てくれた。

気持ち悪いとは言うなかれ!

彼とはもう僕が役者を始めた頃からの仲で、3つも年下ながらの先輩である。

実は彼とはまだ詳しくは言えないが、ある作品で共演する事になりました。

お互いに「いつか現場で!」を合言葉に頑張ってきた。

そして3年目の今年、いよいよガチンコする事になった。

本当に嬉しい。

そして僕らは運命の元にこうやって今、同じ舞台に立つ事が許されたと思っている。
2年前でも1年前でもきっとダメだったんだと思う。

今回何で突然にも彼は僕の前に現れたのかというと、きっと渇を入れに来てくれたんだと思う。
というのも、僕の中に最近拭えないモヤモヤがあった。

どうしていいのか分からないこのモヤモヤを、得意のブレイヴハーツ・メガ・バズーカーで吹っ飛ばしに。
正に電源を送り込むパワーサプライ・ブランキー・ジェット・メンなのである。
パワーサプライ片山享。_e0000847_12473.jpg

もちろん僕はその気はないし、至ってノーマルな男であるのだけれど。
彼は確実にゲイである。

…。

う、嘘です。

なにわともあれ、4時間近く語った、語った。
カフェと思って入った店はバーだったし…。

でもね、今日、君に会えて良かったよ。
サッパリしたしね、ありがとう。

夏は最高の芝居しようぜ!!

何が言いたいかって言うと、とにかく最高の男なんだよ享は!!!!
by junkichi-no9 | 2006-03-04 01:24 | プライベート
<< ひな祭り。 浅草参り。 >>