人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り。
ひな祭り。_e0000847_1367100.jpg
今日はひな祭りだった。

まだまだ寒い中、単車で帰ってきた僕を待っていたのは北海道から送られてきたイクラ!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!

僕はイクラがメチャクチャ大好きで、疲れも寒さも一気に吹き飛んだ。

醤油漬けはナシですよ、やっぱイクラは甘塩ですよ。

ウッキウキです。
ひな祭り。_e0000847_1394857.jpg

そして隣にはタラバガニがっ!
なんだコイツ、で、でけぇ。

危うく伊勢海老だったら調理法が分からなくて、飼育してしまうところだった。

良かった、良かった。
それでは、味噌汁にしてやろうと思います。
ひな祭り。_e0000847_1415887.jpg

姉がひな祭りという事で、散らし寿司を作ってくれたらしい。
なんとも風情があるじゃないですか。

大好きなイクラを乗っけて食べる事にしました。

ウン、なんとも充実・堪能できた節句でした。
by junkichi-no9 | 2006-03-04 01:39 | プライベート
<< 冬のアウトドアライフ。 パワーサプライ片山享。 >>