人気ブログランキング |
さらばVOXI。
e0000847_1233136.jpg
僕は車やバイクが大好きだ。

乗り物には尽きる事のない愛情と愛着。

まさに相棒で、これらをナシに自分の生活はありえないとまで思ってきた。

今日はその相棒の一つ、愛車であるボクシーとの別れだった。

これは最近決めた自分の中の決断の一つだ。

理由は3年目にして車検料と保険料が掛かる事。

ガス代など維持費は大きく掛かってしまう。

そしてこれは今後も役者として生きていく自分への大きな負担になると悟ったからだ。
e0000847_129391.jpg

この決断をするのに、本当に悩んだ。

この横浜という街で生活をしていく中で、僕の趣味の一つに「横浜をドライヴ」というのがある。
悩んだ時や苦しい時、何かあれば必ず僕はみなとみらいへドライヴに行く。
車で大好きな音楽をかけながら走る。

いつだってソレで大抵の事は乗り越えて来れたんだ。

バンドのメンバーを機材と共に走った。
キャンプにみんなを乗せて走った。
海へみんなを乗せて走った。
旅行に家族みんなを乗せて走った。
もちろん仕事でも、多くの現場を走った。
何度も車中で寝た。
夢を乗せて走った。
e0000847_1381513.jpg

実はこのボクシー、ある映画に出演しました。
監督からオファーがあり提供、友情出演しました。
その映画の中でずっと残る事、僕は嬉しく思います。

そんな愛するボクシー、僕に力なく手放す事を許して欲しい。
その代わり、僕は必ずこの世界で成功する事を約束するから。

今までたくさんの思い出をありがとう!

どうか新しいオーナーがいい人でありますように。
by junkichi-no9 | 2006-04-14 01:29 | プライベート
<< 「フローズンライフ」製作発表。 RESTART。 >>