「ホーリーランド」行ってきました。
e0000847_1241353.jpg
週間連載漫画の実写化で深夜枠にも関わらず、好評判のホーリーランド。
今週金曜日、いよいよ最終話ですね。

主演の石垣佑馬君、すごい役者さんですよ。
減量含めその役作りは素晴らしいですよね。
以前の石垣君を知ってるファンの方なら驚かれたと思います。
現場で初めて見たときは、その変わりように分からなかったくらいです。
今回僕は3話ほどご一緒させていただいたのですが、とても勉強になりました。

その時は連日、台風続きの秋の撮影でとっても寒かったのを憶えています。
最終回で石垣君扮するユウの最後の刺客役のタカを演じる、宮田大三君も差し入れ持って応援に来てくれてました。

石垣君と宮田君は本当の兄弟のように仲良いんですよ。
よく宮田君から話は聞きましたね、もうかなり!
二人ともこの作品に賭ける意気込みは大変な物だったと思います。
その作品に自分が少しでも携わる事が出来て良かった。
心動かす芝居は情熱から発信。
当たり前の事を当たり前に精一杯やりこなすこの二人、尊敬できる素敵な役者さんです。

宮田君、木刀しょってカッコ良かったよー。

またいつか競演したいね!
よっしゃー、気合いれて頑張ろう!!

e0000847_1222437.jpg
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-06-20 13:27 | 役者日記
<< 「THE MAD CAPSUL... バーベキューで顔合わせ! >>