人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィルム・メモワール鑑賞。
友人の作品を観に行きました。

オムニバスショートムービー 「Film Memoire」
フィルム・メモワール

下北沢トリウッド。

「パス」
怠惰な日々を過ごす男に一通の手紙が届く。送り主は中学時代の友人だった。今と昔の自分の中で葛藤する男のヒューマンストーリー。

監督・脚本:児山隆
出演:片山享、長島源 他


「烏は鳴いているか?」
周りに流されている青年が自分の決断で動く瞬間を描く 青春ラブ&ロック、コメディ。

監督・脚本:菱沼康介
出演:増田壮太、清水梨乃、村上淳 他


「ICE MILK」
アルツハイマー病を患った青年のもとに以前付き合っていた彼女が訪れる・・・。
青年は愛していた人までも忘れてしまったのか?
静かで暖かな愛を繊細な映像美と音楽で描く純愛ストーリー

監督:野村俊介
脚本:水谷征詞
出演:水谷征詞、朝倉みず希
   速水今日子、ボブ鈴木 、中山沙織、高東楓
http://lbcinemas.cdx.jp/icemilk.html


・・・の、ハズだったのですが。

今作品主演俳優でもある、片山享のおかげで見る事が出来ませんでした。
片山享のおかげで(笑)

観たかったなぁ~「パス」。
他にも面白そうな作品がいっぱいだったのに。

そんなワケですが、打ち上げには間に合いシッカリ参加して来ました。
全員解散してバラけたとしても帰らずに・・・。
フィルム・メモワール鑑賞。_e0000847_262452.jpg

役者は飲むとタチが悪い・・・。

それでも愛すべき仲間達なり。
by junkichi-no9 | 2006-04-29 01:56 | 役者日記
<< 久々の再会、アツい酒。 「フローズンライフ」リハーサル... >>