人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スチール打ち&衣装合わせ。
スチール打ち&衣装合わせ。_e0000847_114978.jpg
今日は今度から所属する事になった、プロダクションのホームページ用スチールの打ち合わせ&衣装合わせでした。

各4人のアーティストの個性を生かした衣装合わせは、一人の時と違って面白かったですね。

今回のスチールは、前回の僕の撮影の上がりを見た社長が是非にと言っていただいたメンバーだ。

僕としてもやりやすく、何よりまたこういった形で一緒に出来る事が本当に嬉しい。

自分の通った路は、確実に未来に結びついていると感じた!
いや、大袈裟かな(笑)

メンバーを紹介します。

フォトグラファー:森崎純子さん。

スタイリスト:佐久間裕理さん。

ヘアメイク:田辺浩太さん。

衣装協力:すでにお馴染みとなった、【biography】下田逸樹さん。

という最高のメンバーです!!
スチール打ち&衣装合わせ。_e0000847_251190.jpg

来月にはアップ出来るように急ピッチで取り組み中。

是非、お楽しみに!!!!
by junkichi-no9 | 2006-05-24 01:14 | 役者日記
<< いよいよ明日、スチール撮影。 乗り越えた。 >>