人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ。
ブログ。_e0000847_2165787.jpg
今日はちょっとした報告があります。

それは何かって言うと・・・

この「anemone books」

一周年記念日です!!

応援してくれた人

書き込んでくれた人

イチャモンつけた人

みんな本当にありがとうございましたーっ!!!!

まさかここまで続くとは思っていな・・・いや、続けようとは思っていましたよ。
でも実際に出来てみるとちょっとした感動が。

こんなにPC音痴でメンドクサガリな自分がほぼ毎日(ほぼですよ、ほぼ)。
この一年間での記事数、374件!
来店してくれた方、21800人!!
それもこれも皆さんのおかげです。

お礼と言ってはなんですが、近日アップ予定のスチールを数点公開します。
ブログ。_e0000847_218538.jpg

いろんな事あったなぁ~、この一年間。
字なんて書くの自体、久しぶりだったし。
一時はどうなるかと思いました。

ブログかあ。
ディレクターに薦められて初めたはいいけど、最初のうちは何を書いていいか分からなかったなぁ。
ブログ。_e0000847_21183721.jpg

そんな暗中模索なブログライフの中で、自分自身のルールが生まれた。

僕の書く内容は、基本的にポジティヴなモノが多いと思う。
その理由の一つに自分が後から見て、嫌な想いをしたくないからだ。
イイモノはいい、綺麗なものは綺麗、好きな人は好き、楽しいものは楽しいって言いたい。
その自分の基準を曲げたくない。

マイナスだったりネガティヴな事をここには書きたくはない。
それを見て誰がハッピーになるだろうか?
嫌いなモノを好きだとは書かない。
ただ触れないだけでいい、嘘だけは絶対書かない。

綺麗事ばかりと言われてしまう事もあるだろう。
でもそれを見て元気が出たとか、頑張るといった内容のメールをもらった時、本当に嬉しくなる。
やってて良かったって思う。
ブログ。_e0000847_21282265.jpg

勿論、僕にだって辛い事や悲しい事は日々いっぱいある。
でも今、こうして過去の記事を自分で読んでみて間違ってなかったなと思う。

BLOGって使い方によっては武器になるんだ。
本当に怖いツールだと思うよ、字の力ってすごい。
相手の顔も見えないしね。
だから使い方は人それぞれだけど、僕は楽しい事だけ書くんだ。

コレを見て嫌な想いをする人がいたら、それこそ耐えられないし。
ブログ。_e0000847_21345046.jpg

後から見直して、モチベーションが下がる事は書かない。
嘘は書かない。
それが僕流のルール。

こんなノリでこれからも書いていこうと思います。
最近の状況で毎日は難しいかもしれないけど、なるべく感じた事を伝えれるよう頑張ります!

これからも暖かい応援、ヨロシクお願いします!!!!
by junkichi-no9 | 2006-06-09 20:48 | 役者日記
<< 2本目いってみよう。 ワールドカップ。 >>