人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「フローズンライフ」リハーサル7日目。
今日のリハーサルは、今回の主演女優である邑羽莉(ユウリ)さんと監督との3人ガチでした。

物語のクライマックスに向けておさらいのような感じで進行。
とにかく邑羽莉さんの感情が溢れるように出てくる。

この短期間で人事じゃないけれど、感心してしまう。

男陣がしっかりしないとマズイな・・・と思ったや否や、リハーサルはまさかのクライマックス・シーンにも突入。

かなりデリケートなシーンなので、集中力が必要になる。

以前までとは違い、求められている事も多く、そしてその基準も上がってきている。
勿論、環境自体も大きく変わってきているので、ここは勝負だと思う。

自分でベストな状態で出来たとは思わないけれど、今回全く心配や不安には自然となっていない。

リハーサル自体、とても苦手だけれど(毎回言ってる気がする・・・。)
来週は本番のつもりで臨みます!

そしてリハーサルはもう本番までナシにしたいっっっ!!
by junkichi-no9 | 2006-06-26 21:37 | 役者日記
<< 映画漬け。 練馬49ers「ポスト君ブルース」。 >>