人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「フローズンライフ」衣装合わせ。
「フローズンライフ」衣装合わせ。_e0000847_19215980.jpg
今日はフローズンライフの衣装合わせでした。

いよいよクランクインを3週間後に控え、準備も最終段階にかかろうとしています。

関係ないけれど、写真はジャスティライザー・俳優・片山享君です。

今作品では衣装のパターンもすごく多くて、スタッフの皆さんも大変そうでしたね。

しかも今回は僕が今までに着た事のない色使いの衣装達。

着慣れていないだけに照れながら、たくさんの衣装をフィッティングしました。

手作りの物が多く、世界に2つとない物ばかりなのも楽しみの一つですね。
衣装に袖を通すと、不思議に役柄に入っているような気分になる。

イメージが固まるからなのかな。
楽しかったですね。
「フローズンライフ」衣装合わせ。_e0000847_1926032.jpg

監督も積極的に参加して、スタイリストさんと一緒にセレクト。
おかげさまで監督より、「五分だな!」発言をいただきました!!

これはshin組の最上級のお褒めの言葉であります!

いよいよだ、テンションは上がるばかり。
by junkichi-no9 | 2006-07-03 05:03 | 役者日記
<< 「フローズンライフ」リハーサル... ありがとう、イングランド代表。 >>