人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「蜻蛉日記」公開。
「蜻蛉日記」公開。_e0000847_1384619.jpg
撮影初日を終え、夕方から移動。

実は今日は、昨年夏に撮影した映画「蜻蛉日記」の単館公開でした。

イベント名は「逮捕」・・・。

決してこの作品は犯罪に関する一切のモノではありません。

あしからず。

某監督お二人と、同所属俳優の仲間と4人で鑑賞。

久々に、しかもこんなに大きなスクリーンを通して観るのは恥ずかしい反面、やっぱり嬉しいですね。

岡監督や、スタッフのみんなにも久々に会えたし。

嬉しかったなぁ、みんな変わりなくて。
「蜻蛉日記」公開。_e0000847_1432328.jpg

一緒に来ていただいた監督にも、お褒めのコメントをいただきましてありがとうございます。

一緒に出来て、本当に良かった。

そしてこのクリエイティヴ・ユニット「KURONE」が9月から新作品の製作にとりかかるようです。
また岡監督の作品が観れる。
そう思うとワクワクしますね!!

監督、そしてスタッフの皆様、今日はありがとうございました。

また何かあったらヨロシクお願いしますね。
by junkichi-no9 | 2006-07-23 01:40 | 役者日記
<< カフェ取材、慣行。 「フローズンライフ」撮影1日目。 >>