人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「フローズンライフ」撮影14日目。
「フローズンライフ」撮影14日目。_e0000847_20192572.jpg
撮影14日目。

まるでトトロが出てきそうな森。

「真っ黒クロスケ出ておいでーっ!」

みんなで叫んだ、あはは。

古民家で迎える最高の夏は、時に厳しく僕達みんなを子どもに返らせてくれました。

今日の撮影は3人組がメイン。

北島善紀さん、山口かいちさん、多田広輝君。

最高の役者さんたちです。

この3人の役者との出会いは、僕の役者人生に大きな影響を与えてくれたと思う。
「フローズンライフ」撮影14日目。_e0000847_2022834.jpg

shin監督は今作品でどれほどのモノを背負っているのだろう。
期待、願い、責任、自分の思い、プレッシャー・・・僕らには計り知れない大きなモノなんだと思う。
しかし、どんな状況でも監督は冷静なのだ。
そして、暖かいのだ。
「フローズンライフ」撮影14日目。_e0000847_20223442.jpg

夏の撮影は本当に過酷だ。
ただそこにいるだけで体力は削られていく。
ほんの数秒の画を撮る為に使う力は本当に大きいモノなんだ。
「フローズンライフ」撮影14日目。_e0000847_20232176.jpg

そんな中でも笑いってとっても大事で、この現場にはソレが無くなる事はなかった。
誰もが苦しかったけれど楽しんでいて、それだからこそ自分の責任の重さを理解し、全うしていた。
それにしてもこの緊迫した状況でこのメンツにこの写真、奇跡である。
「フローズンライフ」撮影14日目。_e0000847_20234383.jpg

だからこそ分かり合える繋がりがある。
このキャスト5人の関係は大雑把に見えて、確かに愛があった。

どんなに多田君はドツかれても言い返すように・・・。
どんなに周りがテンパっていても笑ってる邑羽莉ちゃんのように・・・。
どんなに善紀さんに不発弾を爆発させる技を見せられても・・・。
どんなにかいちさんの鬼ツッコミが痛くとも・・・。

僕達の関係には愛があるのである。
by junkichi-no9 | 2006-08-09 00:00 | 役者日記
<< 「フローズンライフ」撮影15日目。 「フローズンライフ」撮影13日目。 >>