人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったか家族。
あったか家族。_e0000847_1344151.jpg
昨日は同所属俳優のみんなにお祝いしてもらっちゃいました。

またもやサプライズ!!

みんな貧乏なクセに、プレゼントまで用意しれくれてました。

何コレって?

サメです。

四代目武装戦線の核弾頭、男・鮫島義一です。

中学生時代に熊を倒すため、山籠り修行をした逸話を持つ男です。

ケツにナイフが刺さってても気付かない男です。

・・・。

あ、「クローズ」って人気漫画のキャラクターです。
あったか家族。_e0000847_13504155.jpg

そんな事はどうでも良くて・・・、騒ぎました。
いつもの事ですが、騒ぎました。
そして未来の為に語りました。

「今はこんなんだけどよー、数年後には船でも貸し切ってパーティーすんべ!」
「だから今回はコレで勘弁して下さい。」
あったか家族。_e0000847_13522152.jpg

僕はそれもいいかな?なんてチラリと思ったけれど(笑)。
でもきっとこのメンツなら、どこでもどうやってでも笑ってられるし。
きっと数年後も、こんな感じでいられるんじゃないかって思った。

今日は本当にありがとう!
これからもみんなで頑張って行こうぜ!!
by junkichi-no9 | 2006-08-19 00:00 | プライベート
<< 素晴らしい日々。 走り込みをしなければ。 >>