人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画づくし。
久しぶりの日本での変化をたのしんでおります。
最近はいなかった間のアレやコレを、ドタバタと整理整頓していたんですがやっと落ち着いてきました。

そうなるとやっぱし気になるのが映画なんですよね。

ただでさえリリースが多くて全部観れないのに、しかも僕が映画に興味を持つ以前の映画も死ぬほどあるので大変。
いい作品を知らないで死にたくはないですからね(笑)。

早速レンタルショップに行ってみました。
今回は4本借りて、今日1日は映画づくしですね。

あ、ずっと座りっぱなしだったから・・・腰痛い・・・。

最高に気に入った作品はまたちゃんとレビューしますからね。
でも、メッチャクチャ気に入らないとしないから作品名は伏せておきます(笑)。

昔ね、とはいっても2年前くらいかな?
パソコンに観た作品の感想文(笑)を書いてたの。

300作品くらいあったでしょうか?
それね、消えました・・・。
i-Macと共に消えてしまいました・・・。

だからね、そん時はズドーンって頭に影が落ちました。
ちびまるこちゃんの比じゃないっすよ、ホント。

それ以来、あまりやってないんです。
でも最高にいい作品だけは書き残しておこうかなって。

いい作品って人に伝えたくなるんです。
自分だけ感動してるのは罪な気がしてしまい。

音楽にしてもそうでした。
気に入ったCDはあげてしまったり、そんでまた買いなおして・・・。

中学時代は1000本くらいテープがありました。
毎日レンタル屋さんに行ってたなぁ。
お金なくてCD買えないし、それなら当日で借りれば1枚200円くらいだから15枚アルバム借りれるしで(笑)。

業務用のテープをダンボールごと買って。
丁度その頃、洋楽の新作レンタルが禁止になって辛かったなぁ。
いろんな人に、その人の好きなアーティストのBESTテープ作ってあげてた。

感動をみんなに。
これはエンターティナーのサガかな!?
なんつって(笑)。
by junkichi-no9 | 2006-11-01 21:52 | プライベート
<< 早起きした朝は。 ハロウィンだった。 >>