人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾、再び。
今か今かと思っていましたが、今日無事に手続きが終りまして。
今月の17日、ちょうど1週間後ですね。

再度、台湾に行きます!!

今回はちょっと長めで2ヶ月間、行って来ます。
なので日本での活動は少しの間、お休みさせていただきます。
しかも2ヶ月なので、クリスマス、年越し、正月は向こうでになりそうですね。

帰ってくるのは来年予定、その時にはもっとデッカクなって帰って来れるように頑張ります!

あ、そうそう。
また準備やなんやでバタバタとしてますが・・・。
皆さん、準備というのは充分に余裕を持ってやりましょう。
心にゆとりがある方がいいに決まってますから。

・・・。

ああ、今回は余裕をもって行きたい・・・。
by junkichi-no9 | 2006-11-10 02:38 | 役者日記
<< アフレコ・スタンバイ。 スチール第2弾。 >>